WWW X 様


2016年9月にオープンしたWWW Xは、日本最大の音楽チャンネル『スペースシャワーTV』がプロデュースし2010年11月に東京 渋谷 スペイン坂にオープンしたライブハウス『WWW』の2号店です。

元映画館の特性を生かしたひな壇のような段差のあるフロア形状や240Vの専用電源を引いたPAシステムをはじめとし照明や映像システムもハイクオリティかつ独自の個性を揃えた1号店『WWW』に対して、ひと回り広くクラブユースにも対応するフラットな形状やPA・照明・映像でもクオリティを保ちながら違った個性のお店にする事が2号店『WWW X』立ち上げ時の目標の一つでした。

その『WWW X』のメイン・ミキサーとしてSoundcraftの『Vi 7000』をご採用いただきました。機材選定にあたり、いくつかのデジタル・ミキサーを試聴していき「どんなジャンルも素直に、楽しく再生できる癖のない音質」という評価をいただき採用に至りました。 

2016年9月運用開始

 



 
▲WWWとWWW Xが入るライズビルの外観。


 
▲ステージ全景。


 
▲メイン・ミキサーの「Vi7000」。


     
▲Vi7000のローカルラックは引き出して回転させることができ、メンテナンスが容易に行える。



主要な納入機材 

機材 ブランド名 製品名
デジタル・ミキサー Soundcraft Vi7000
デジタル・ミキサー Soundcraft Si Expression 1

   

WWW X

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル2F
http://www-shibuya.jp/