お知らせ
TOP  お知らせ  2013年  輸入商品標準価格改定のお知らせ

輸入商品標準価格改定のお知らせ

2013年4月1日
ここに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
古い情報や、発売を終了した商品が掲載されていることがあります。
詳細はお問い合わせください。



輸入商品標準価格改定のお知らせ


この度、ヒビノ株式会社 ヒビノプロオーディオセールスDiv. およびヒビノインターサウンド株式会社が輸入取扱いをしております商品の価格を改定させていただくこととなりました。業務の合理化により現行価格を出来る限り維持するよう努めてまいりましたが、昨今の急激な為替の変動により価格を維持することが困難な状況になっております。

つきましては、大変恐縮でございますが、2013年5月1日をもちまして新標準価格を採用させていただきたく存じます。私共といたしましては、今後とも商品サポートや流通の円滑化などに万全を期す所存でございます。

何卒状況をご賢察の上、一層のご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

■標準価格改定の範囲

  • 下記PDFファイルをご参照ください。

2013年5月版 音響・映像機器 新旧価格対応表 (2.2MB)

※ 輸入取扱いをしておりますほぼ全ての商品を掲載しています。価格改定を行っていない商品は「変更なし」と記載しております。


■価格改定期日

  • 2013 年5 月1日(水曜日)受注分より適用いたします。