TOP  トピックス  2019年  JBL PROFESSIONALが新商品“104-BT”を発表しました

JBL PROFESSIONALが新商品“104-BT”を発表しました

2019年12月5日
ここに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
古い情報や、発売を終了した商品が掲載されていることがあります。
詳細はお問い合わせください。
JBL PROFESSIONALがスタジオモニターの新商品“104-BT”を発表しました。弊社では“104-BT”にヒビノ独自の1年保証を加えた3年保証モデル“104-BT-Y3”を近日発売予定です。発売日は正式に決まり次第発表いたします。

ブランド公式サイトの情報はこちら(外部サイトへジャンプします)

104-BT
https://www.jblpro.com/www/products/recording-broadcast/one-series


104-BT-Y3

クラスを凌駕する原音再現能力を獲得した同軸パワード・スタジオモニター「104-Y3」のBluetooth入力対応モデル。スマホ等の音源を高音質/低遅延で、安定してワイヤレス再生できるため、音楽制作の効率が飛躍的にアップ。


前面には入力選択ボタンを新たに配置。Bluetoothをはじめとする各入力を個別に選択できるのはもちろん、全ての入力をONにすることも可能。


色は黒のほか白も用意。