TOP  トピックス  2019年  AKGが新商品“Lyra”を発表しました

AKGが新商品“Lyra”を発表しました

2019年12月16日
ここに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
古い情報や、発売を終了した商品が掲載されていることがあります。
詳細はお問い合わせください。
AKGがUSBマイクロホンの新商品“Lyra”を発表しました。弊社では“Lyra”にヒビノ独自の1年保証を加えた3年保証モデル“Lyra-Y3”を近日発売予定です。発売日は正式に決まり次第発表いたします。

ブランド公式サイトの情報はこちら

Lyra
https://www.akg.com/Microphones/Condenser%20Microphones/AKG+Lyra.html


Lyra-Y3

本格的なレコーディングも可能な優れた音質を備えながらも極めて簡単に扱えるUSBマイクロホン。音響機器に不慣れな方でも質の高いサウンドで収音ができるため、音楽制作はもちろん、ライブや対談の録音、動画制作でも活躍。


 

PCや携帯端末とケーブルで接続するだけですぐに録音が可能。WindowsやMac PCはもちろん、iOSやAndroid端末にも対応。


 

4つの収音モードを用意。ボタン1つで音源に合ったモードに切り替えられるので、誰でも簡単に優れた音質で収音可能。


 

マイクの角度を前後左右に自在に調整できる専用スタンドが一体化。台座を外せば、マイクスタンドへの取り付けにも対応。


 

マイクロホンカプセルは世界中のエンジニアやミュージシャンを魅了し続けるAKG製で、原音の煌びやかさや迫力をそのまま再現。

 

底面にはヘッドホン端子を装備し、レイテンシーの影響を受けることなく正確なモニタリングが可能。