お知らせ
TOP  お知らせ  2020年  リモートワーク拡大に伴う営業時間変更のお知らせ

リモートワーク拡大に伴う営業時間変更のお知らせ

2020年4月1日
ここに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
古い情報や、発売を終了した商品が掲載されていることがあります。
詳細はお問い合わせください。

リモートワーク拡大に伴う営業時間変更のお知らせ


当社では、新型コロナウイルスの感染拡大予防策として、一部社員を対象にリモートワークを実施しておりましたが、今般の行政からの要請により、リモートワークの対象となる社員の範囲を大幅に広めることになりました。

その間の営業時間を、以下の通りとさせていただきます。

【期間】 2020年4月2日(木)~4月20日(月)予定
【営業時間】 月曜日~金曜日 11:00 ~ 15:00(通常 9:30 ~ 18:00)
【影響業務】 お問い合わせ窓口、受注センター、修理受付・対応業務
【ご案内事項】 修理対応につきましては、通常よりお時間を頂戴することがあるかと思いますが、ご了承ください。

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
詳細につきましては、ヒビノ株式会社 ヒビノプロオーディオセールス Div.までお問い合わせください。


■お問い合わせ先
ヒビノプロオーディオセールス Div.