お知らせ
TOP  お知らせ  2020年  緊急事態宣言解除にともなう業務再開のお知らせ

緊急事態宣言解除にともなう業務再開のお知らせ

2020年5月27日
ここに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
古い情報や、発売を終了した商品が掲載されていることがあります。
詳細はお問い合わせください。

緊急事態宣言解除にともなう業務再開のお知らせ


新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族、関係者の皆様にお見舞い申し上げますとともに、感染拡大防止に日々ご尽力、ご協力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当事業部は、政府による新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言の解除を受け、6月1日から当面のあいだ、リモートワークおよび時差通勤を継続しつつ、事業所での業務を再開しますので、お知らせいたします。

【業務再開日】 2020年6月1日(月)から
【営業時間】 月曜日~金曜日 11:00~15:00(通常9:30~18:00)
【ご案内事項】 ・修理対応につきましては通常よりお時間を頂戴しますがご了承ください。
・期間中、お急ぎのご用件は引き続き弊社営業担当までお願いいたします。

 

通常より時間を短縮しての業務再開となります。今後の情勢の変化により、営業時間などに変更がある場合は改めてご案内いたします。お客様には今しばらくご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。詳細につきましては、ヒビノ株式会社 ヒビノプロオーディオセールス Div.までお問い合わせください。

 

■お問い合わせ先
ヒビノプロオーディオセールス Div.