お知らせ
TOP  お知らせ  2020年  7月以降の営業体制のお知らせ

7月以降の営業体制のお知らせ

2020年6月30日
ここに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
古い情報や、発売を終了した商品が掲載されていることがあります。
詳細はお問い合わせください。

7月以降の営業体制のお知らせ


新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族、関係者の皆様にお見舞い申し上げますとともに、 感染拡大防止にご尽力、ご協力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当事業部は、緊急事態宣言の解除を受け、6月1日から時間短縮にて業務を再開しておりますが、7月以降もお客様と従業員の安全確保にむけ、テレワークおよび時差出勤を引き続き実施いたします。そのため、営業時間についても以下のとおり短縮での対応を継続させていただきますが、ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

【実施日】 2020年7月1日(水)から
【営業時間】 月曜日~金曜日 10:30~16:00(通常9:30~18:00)
【ご案内】 ・受発注対応、修理対応などにつきましては、通常よりお時間を頂戴する場合がございますがご了承願います。
・お急ぎのご用件は、弊社営業担当者までお願いいたします。

 

今後の情勢の変化により、営業時間などに変更がある場合は改めてご案内いたします。お客様には今しばらくご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。詳細につきましては、ヒビノ株式会社 ヒビノプロオーディオセールス Div.までお問い合わせください。

 

■お問い合わせ先
ヒビノプロオーディオセールス Div.