TOP  Soundcraft  豊富な入出力端子を備えた背面パネル

豊富な入出力端子を備えた背面パネル

本製品はメーカー生産完了品です。

①マイク/ライン入力端子
バランス仕様XLR3ピンのマイク/ライン入力端子です。マイクレベルの信号からラインレベルの信号までの様々なソースに対応します。工場出荷時には同一番号のチャンネルにパッチされており、他のチャンネルにパッチすることも可能です。

②ステレオライン入力端子
バランス仕様標準フォーンジャック(3P)のライン入力端子です。ステレオのラインレベルの信号を接続します。任意のチャンネルにパッチして、使用することが可能です。

③インサート端子
バランス仕様標準フォーンジャック(3P)のインサート端子です。チャンネルやバスに外 部エフェクター等を挿入する際の入出力端子として使用します。インサートポイントは、 タッチスクリーンから設定可能です。Si Compact 32とSi Compact 24にのみ搭載 されています。

④ライン出力端子
バランス仕様XLR3ピンのライン出力端子です。パワーアンプやパワードスピーカー等を接続します。工場出荷時にはAUXバスやLRバスにパッチされており、他の信号をパッチすることも可能です。

⑤AES/EBU入出力端子
バランス仕様XLR3ピンのAES/EBUデジタル入出力端子です。2系統のデジタル信 号を入出力できます。任意のチャンネルにパッチして、使用することが可能です。

⑥MIDI端子
MIDIの入出力端子です。キュー呼び出し時に他のシステムのイベントをトリガーするMIDIメッセージを送信したり、他のシステムから受信したMIDIメッセージに応答してキューを呼び出したりすることができます。

⑦ワードクロック端子
他のデジタル機器とワードクロックを送受信するために使用します。同期先を内部に設定している時は内部クロックの出力端子、外部に設定している時は外部クロックの入力端子として機能します。

⑧HiQnet端子
PCと接続するために使用します。

⑨拡張スロット
各種オプションカードを装着することで入出力が拡張できます。
1台に1枚のオプションカードを装着可能です。


このサイトには、税込価格(税率8%)と税抜本体価格を併記しています。