JBL PROFESSIONAL について

TOP  JBL PROFESSIONAL  Control CRV  壁と天井のコーナーへの取り付け方(縦)

壁と天井のコーナーへの取り付け方(縦)

Control CRV
壁と天井のコーナーへの取り付け方(縦)

取り付け手順

1. コーナーから7.6cm以上離したところに取付金具を設置する位置決めをします。

注意:7.6cm以下だとスピーカーを正確な位置に設置できません。
Control CRV 壁と天井のコーナー01
2. 壁に取付金具を取り付けます。ケーブルを取付金具に通し、スピーカーの端子に接続します。 Control CRV 壁と天井のコーナー02
3. トランスのタップを選択します。「5.THRU」はロー・インピーダンス接続時に選択。 Control CRV 壁と天井のコーナー03
4. 取付金具にスピーカーのフランジをスライドさせ、取り付け金具に蓋をします。安全のため取付金具と蓋を付属の2本のネジで固定します。 Control CRV 壁と天井のコーナー04_1

Control CRV 壁と天井のコーナー04_2
5. JBLのロゴプレートを少し引っ張って回転させます。
取付金具の保護シールをはがし、金具カバーを取り付けます。
Control CRV 壁と天井のコーナー05
ご注意
  • 天井・壁面取り付け用のネジ、ナット類は、設置面の材質によって選定する必要があるため、本体に付属しておりません。設置状況を考慮して、適切なものをご用意ください。
 

このサイトには、税込価格(税率8%)と税抜本体価格を併記しています。