JBL PROFESSIONAL について

TOP  JBL PROFESSIONAL  Control 60 Series  天井吊下げ用スピーカーの取り付け方

天井吊下げ用スピーカーの取り付け方

天井吊下げ用スピーカーの取り付け方

Control 60 Seriesにはスピーカーを梁などから吊るためのGRIPPLE社製吊下げワイヤー・キットがスピーカー1台につき1個付属しています。

吊下げワイヤー・キット内容物:
GRIPPLE×2、吊下げワイヤー(約4.5m)×2、リリースキー×2

取り付け手順

1. GRIPPLEの左右両側面にある楕円形の穴の一方に吊下げワイヤーを通し、通したワイヤーを梁などの頑丈なポイントにかけます。
2. ①のワイヤーを、GRIPPLEのもう一方の側面にある楕円形の穴に通します。
3. スピーカー背面にある吊下げ金具の中央の穴に、吊下げワイヤーのフックをかけます。
4. スピーカーの高さを調整します。下げる場合はGRIPPLEのロックを解除する必要があります。スピーカーが落ちないようにおさえながら、GRIPPLEの左右両側面にある小さな穴のどちらかにリリースキーを差し込んで、押してください。差し込んだ側にある楕円形の穴のワイヤーのロックが解除されます。上げる場合はロックを解除する必要はありません。
5. スピーカー背面にある吊下げ金具の左右の穴のどちらかに、もう一本の吊下げワイヤーのフックをかけます。1本目のワイヤーと同じ手順で、①でワイヤーをかけた構造物とは別の頑丈なポイントにワイヤーを固定してください。最後に、余ったワイヤーを切り落とせば設置は終了です。

このサイトには、税込価格(税率8%)と税抜本体価格を併記しています。