JBL PROFESSIONAL について

TOP  JBL PROFESSIONAL  Control 80 Series  地面設置用スピーカーの取り付け方

地面設置用スピーカーの取り付け方

地面設置用スピーカーの取り付け方

取り付け手順

1. 本機の上部を時計回りにねじり、下部から外します。
2. 上部を持ち上げます。
3. 入力選択スイッチを回して、パワーアンプとの接続方式と、入力ワット数を設定します。この設定は、システムに電源を入れる前に必ず完了させてください。
4. 下部の側面に、22mmのドリルで穿孔し、防水ケーブルグランドを取り付けます。通常は、底部の3つの凸部のうちの1つに開けてください。状況に応じて別の場所に穿孔しても構いませんが、上部と下部をロックするパーツに干渉しないように注意してください。
5. 図のように、穿孔後、防水ケーブルグランドを取付けます。⑥の図のように、ワッシャーとナットを組み立ててください。ケーブルは外部より通し、本体中央の穴から上に出してください。
6. シールドプレートの開口部に、もう1つの防水ケーブルグランドを取付けてください。
7. 外部から通したケーブルは、防水ケーブルグランドを取付けたシールドプレートを介して、あらかじめ配線されている先バラケーブルと接続します。先バラケーブルと外部ケーブルは、外れないように確実に接続してください。接続したら、ジェル入りワイヤーナットコネクターを使ってそれぞれの結線部分をカバーしてください。
8. すべての配線が終了したら、防水ケーブルグランドの大きい方を回し、防水シールドを形成するまで、きつく締めてください。
9. 本機の上部にシールドプレートを、ねじで止めてください。
10. 上部を下部の溝に合わせてください。
11. 上部を反時計回りにねじり、ロックしてください。セキュリティーねじ用のねじ穴が合うように気を付けてください。
12. 付属のセキュリティーねじ用スクリュードライバーを使用して、上部と下部をねじで固定してください。
13. 付属のセキュリティーねじ穴キャップを取付けてください。

このサイトには、税込価格(税率8%)と税抜本体価格を併記しています。